MIYAKONO GRANOLAより、国産無農薬栽培玄米を使用した有機にこだわったオーガニックグラノーラをお届けします。

P-Foods

MIYAKONO GRANOLA

カートを見る


国産無農薬米!

LINEで送る

米グラノーラは、
商品名のとおり、
グラノーラの中にお米が入っています。

この、お米入りのグラノーラというのが、ありそうで意外と他にないんです。

しかも、ただのお米ではなく国産無農薬米。
無農薬でお米を作るには、ものすごーく手間がかかるらしいんです。

姉妹品の宮崎完熟マンゴーを作るハウスのスタッフはお米も作っているので、
無農薬米なんてキセキだ!!!と断言し、
グラノーラとか、オーガニックとかには、まるで興味がなさそうなのに、
米グラノーラには、珍しく飛びついて絶賛してくれました♪

そんなそんな、キセキの米グラノーラ、
たくさんの方に味わってもらいたいなと思います。

LINEで送る


2015/06/05

Return to Top ▲Return to Top ▲